2017.9.3 サブリナより大切なお知らせ

恥じらいレスキューJPNスタートからこれまで頑張って来たサブリナ・サインが恥じらいレスキューJPNを卒業することになりました。
10/15(日)新宿MARZ【恥じレスなめんなよ!vol.10】をサブリナ・サイン卒業ライブとさせて頂きます。
是非ご来場をお待ちしております。
そして、これからのサブリナ・サインへ変わらぬ応援を宜しくお願い致します。

恥じらいレスキューJPN一同

ーーーーーーーーーーーーーーーー
サブリナより

皆さんに大事なお知らせがあります。
2017年10月15日に愛する恥じらいレスキューJPNを卒業する事になりました。
 
急な発表でびっくりさせて申し訳ないです。
 
トルコからアイドルの夢を追い掛けて来た私の夢を叶わせてくれた皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
こんな素敵なグループを作ってメンバー集めて曲やダンス作ってくれてステージに立たせてくれたスタッフの皆様、家族みたいになって色んな事で力になってくれた大好きなメンバー達、
そしていつも応援してくれたからこそ私は今までアイドルやり続けられたファンの皆さん、本当に心の奥から感謝しています。
 
皆さんのお陰で今の私がいると思うし、
日本の文化で分からない事が沢山で日本語も時々理解出来なくて皆さんに迷惑もかけた事もあるし、でもそれでも私をありのままで受け入れてくれた皆さんに本当に感謝です。
 
恥じレスに入って2年数ヶ月、活動し始めてからも来月で2年になります。
私にとっては本当に大事な大事な期間でした。
辛い事や悔しい事もたくさんありましたけど、記憶に残ったのは面白い事と楽しい事で幸せな思い出でばっかりです。
 
本当に心から皆様にありがとうございます。
これからは恥じレスで経験した事を武器にして、次のステップへ向かいます。
これからも恥じらいレスキューJPNと私サブリナの事応援宜しくお願いします。
 
卒業Liveは10月15日新宿MARZになります。
まだ卒業までに沢山Liveありますので、皆さんに最後の最後までアイドルのサブリナを見守って貰いたいのともっと一緒に思い出作りたいから会いたいです!
 
これだけは忘れないで下さい!
皆さんの事本当に本当に大好きです。

サブリナ・サイン

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL