2018.5.13 璃々より大切なお知らせ

恥じらいレスキューJPNスタートからこれまで頑張って来た璃々が恥じらいレスキューJPNを卒業することになりました。
6/24(日)目黒鹿鳴館【恥じレスなめんなよ!vol.18】を璃々卒業ライブとさせて頂きます。
是非ご来場をお待ちしております。
そして、これからの璃々へ変わらぬ応援を宜しくお願い致します。

恥じらいレスキューJPN一同

ーーー璃々コメントーーー

突然の発表となり、皆さんのことを驚かせてしまって ごめんなさい。

私の夢は小さな頃から、アイドルになることでした。恥じらいレスキューJPNのメンバーとして、約2年7ヶ月活動してきたことをとても誇りに思っています。

去年の3月に高校を卒業し、新しい学校に通うようになりました。学校に通う中で、新たな夢、やりたいことがどんどん増えていきました。その気持ちが強くなった今、自分の可能性をもっと追求してみたいと思うようになり、恥じらいレスキューJPNの卒業を決意しました。
大好きな恥じらいレスキューJPNと、いつも応援して下さる皆さんと過ごせる時間が無くなってしまうことは、正直とても寂しいです。
けれど、恥じレスで経験出来たこと、皆さんがくれたたくさんの愛を忘れずに、新しい道に進んで行こうと思います。

卒業ライブは6/24に目黒鹿鳴館にて行わせて頂きます。
残りの1ヶ月、私の精一杯の気持ちを伝えたいです。
たくさんたくさん、会いに来て欲しいです。
最後まで応援よろしくお願いします!

璃々